第140回日本医学放射線学会 ・第85回日本核医学会 北日本地方会 in 弘前

6月22日、23日に第140回日本医学放射線学会 ・第85回日本核医学会  北日本地方会が弘前にて開催されました。

会の運営・進行にご協力いただいた皆様、大栗先生をはじめ、遠方より弘前までご足労いただきました他県の大学、各病院の先生方には、改めて心より感謝申し上げます。
特に我々若手は主幹業務の経験が浅く、至らない点が多々あったかと存じますが、皆様のご協力のもと、大きな問題が生じることなく閉会まで運ぶことができたのではないかと思います。
弘前開催ということで、当番世話人の青木教授には開会のご挨拶、特別講演座長、懇親会でのご挨拶や各表彰と、休む暇なく会の進行にご尽力いただきました。
また、今大会も2題の演題を登録いただいた竹川先生をはじめ、多数の演題をご発表いただきました同門の先生方、領域講習を担当いただいた掛端先生、川口先生、そして本大会の開催にあたり様々ご準備くださりました畑山先生、医局秘書の船水さん、笹川さん、大変お疲れさまでした。そして優秀演題賞を受賞された同門の3名の先生方、誠におめでとうございました。
撮影させていただいたお写真をスライドにいたしました。演題名等、もし不備がございましたらお申しつけください。
(本文:一瀬浩司)
Filed under: 教室ブログ — 放射線科WEB担当者(2) 3:52 PM